いちあさ企画 商品情報

いちあさ企画から発売するアナログゲームの情報を掲載します。エラッタなども含みます。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完売御礼

完 売 御 礼 !

ありがとうございますありがとうございます!!!
お陰様で瞬殺いたしました。
買えなかった方には本当に申し訳ありません。

何かもうちょっとできないかな?とは考えております。
たまにここのブログを覗いて頂けたらと思います。

また、お買いあげ下さったかたで、ルールなどが分からない、不明点がある、といったことがありましたら、お気軽にメールくださいませm(__)m

こちら>  cmj1nen(あっとまーく)gmail.com

ほんとうにありがとうございました!!!!

「ゲームマーケット」当日について

6月12日ゲームマーケット2011春アナログゲームショップ@4階27様にて委託させていただきます。

当日の目印はこれ。
mejirushi.jpg


あと立て看板も机の上に置いております。
tatekan2.jpg


皆様ふるってお買い上げ下さいな/人 ‿‿ 人\

「まどか☆マギカ カードゲーム」のルールについて

ゲームマーケット2011春の出店情報
アナログゲームショップ@4階27
■まどマギ カードゲーム(同人ゲーム)
■カード   48枚
■プレイ人数 2-4名
■プレイ時間 15分以上(ほむほむ次第)
■予価    2,000円
●印刷    萬印堂 様

こんなゲームだよ! /人 ‿‿ 人\ くわしくは続きから!!

rule1.jpg

続きを読む »

「ゲームマーケット2011春」出典商品について

いちあさ企画のゲームマーケット2011春の出店情報です


アナログゲームショップ@4階27様に置かせていただきます。

いちあさ企画 の当日初売り同人ゲーム

『魔法少女 まどか☆マギカ カードゲーム』

mmg



ってしまったわ、円環の理に導かれて……(ドヤァ」



プレイヤーは敏腕営業地球外生物となって
少女を勧誘して魔法少女にし、おだてたり突き落としたりしてエントロピーを稼ぎつつ強力な魔女に育ててワルプルギスの夜でがっつり稼いで実家に帰ろうぜ!!
っていうゲームです。
/人 ‿‿ 人\ マッタクワケガワカラナイヨ!
目の前で繰り広げられる、希望と絶望の相転移が織りなす少女達の悲劇の物語に流されずに、エントロピーをどれだけ稼ぐことができるのか? 
ほむほむがその気になれば、永遠の迷路の中にプレイヤーを彷徨わせることことも。
営業動物の度肝を抜いて世界を円環の理により作り替える「まどか女神さま爆誕エンド」も存在しますよ☆

デザイナーは「コマンド・マガジン」で多くの歴史シミュレーションゲームを手がけてたきた中黒靖。
第二次世界大戦もので培ったノウハウとは多分まったく関係なく、まど☆マギの世界観とストーリーを無駄に忠実に再現しております。

君も、少女達に夢と希望を振りまいて、宇宙の秩序を守る一助にならないかい!?(CV.加藤英美里)

■カード   48枚
■プレイ人数 2-4名
■プレイ時間 15分以上(ほむほむ次第)
■予価    2,000円
●印刷    萬印堂 様

こんなかんじでできあがってきております。
mmg02.jpg

«  | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

いちあさ企画

Author:いちあさ企画
同人ゲームをつくっております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ゲーム (9)
FAQ・エラッタ・明確化 (1)
更新履歴 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。